ホーム > タグ > トド

トド

小樽 南防波堤 3日目 2013.3.21


 

今日で3日目となりました。気温はこの一週間で一番寒い1℃。
急激に寒くなったせいで、間違いなく釣れないだろうな~、とわかっていても。
後で釣れたよ記事で地団駄踏むのも悔しいので(w)

 

 

行ってまいりました(`・ω・´)シャキーン

 

 

そのタイミングで前日、師匠からも電話があり、

 

「明日、ワッカケどうだい?」

 

との呼び声。

う”・・・い、行きたい。

 

マガレイ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

 

も素敵なのですが、運が悪く今日は昼に仕事の約束が。
時間的に行けそうにありません。

残念ながら断り、小樽朝駆けとなりました。

南防波堤に到着したのがAM6時前、すんごい車です。
私は駐車場スペース、最後の一台でした。

他の車は坂道に止めている状態です。恐るべし小樽の釣り場。
あの坂に置く方法があったのか。

今日は寒いし、釣れなかったら短期勝負でやめようと決めていました。

現地は投げ釣りの人も結構混じりながら、短い竿で皆さん黙々とシャクっています。

んで、2時間弱?ほどやりましたが、

 

結果:釣れませんでした

 

アタリも皆無。防波堤全体でお寒い雰囲気(ー_ー;)

恐らく、早朝は限りなく全滅に近い状態だったのでは。

たぶん、今日も時期ではなかったんでしょう。
8時頃には撤収しました。

ただし、アレを見ることができました。

トド0

 

 

(メ・ん・) ?
トド

 

トド Σ(゚д゚lll)

 

本当は全体の姿も見れたし、顔もひょこひょこ出していたんですが、シャッターチャンス逃しました。

めんこいんですが、ちとデカ怖かったです。

・・・う~ん、奴がいるって事は、なんかしら魚はいるんだろうけども。。。

という事で、私的には気温の動きを様子見て、次の出撃に備えようと思います。

 

ちゃんちゃん♪

追記:ワッカケは波が高く中止となったそうな。

 


ワンクリック~記事がお役に立てましたら、クリックにご協力お願いしますm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Home > タグ > トド

カレンダー
« 2017 年 4月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
カテゴリー
潮汐
.
タグクラウド
人気のある記事

Return to page top